年末に、、、

外構工事,庭造りは、

土との戦いです!

土を

削り取ったり

穴掘ったりと

とにかく土が出ます!

残土処分費と。

必ず 見積りに 何処でも うたってます!

うちも、一時的 置場にストックして

年に何回かに分けて処分してます!

今回は、タイミングよく

埋土,盛土のお仕事に使えました

建物を建てる前の仕事です。

敷地に接してる道路より

敷地が低ければ

埋めたり,盛ったりして

建物予定地をあげないと

色々と問題があります…

詳しくは、建物の監督さんに

聞いて下さい!

タイミングが合えば

敷地に低い所があるとか

埋土,盛土したい

など

格安でします!

気軽にお問い合わせください。

年末に、、、

痛めたました

首を、、、

丁張り と言って

工事の始まりに

高さや通りを、出すために

木の杭を打ち込み

横に板を付ける

作業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!

夕方 丁張り 設置があり!

こりゃ〜〜硬ってなーー

杭が入っていかねーな〜〜

ハンマーを打つたび

マリオっ マリオって

若い衆をからかってました、、、

かなりキツイんです!

この作業⤴︎⤴︎

地盤が硬いと

硬い無理、、、

入っていかない など

弱音を吐いたので

ふと魔が差して、、、

ハンマーを取り上げ

俺の

タタキっぷり見とけ〜〜!

何年か振りの

渾身の

一発で

むち打ちです 笑

ゾッとしました、、、

サロンパスで

3方向から

攻めてます、、、

若い人に 任せようと

思います。笑

伊勢崎市近郊で外構工事,お庭の事なら

ゴートータルエクステリア

0120-180-505

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930