2023年06月

立水栓

立水栓
かなり前に お仕事させて頂きました。   エンドユーザー様宅   最近、Instagramで ネオンカラーを、アップしているのを 見て頂き✨       ツボに、ハマった…

個展

個展
昨日、早朝より 凄い雨   予定は、全てスライド… 気分も乗らないから そうだ!お出かけしようと。                   &n…

ビタミン

ビタミン
梅雨ですが 気温も高く… 暑い日が続きます。       事務所の入り口にラベンダー🪻   鼻からは、ほわっと良い香り 目からは、ビビってビタミン注入     …

エクステリアの庭をおしゃれに仕上げるポイントは?注意点も解説!

エクステリアの庭をおしゃれに仕上げるポイントは?注意点も解説!
エクステリアの庭をおしゃれに仕上げたい方もいるでしょう。その場合はコンセプトをはっきりさせてください。ほかにも素材や植栽の選び方が大切です。また庭を仕上げるには、手入れや安全面に関する注意点もあります。 今回はエクステリ…

ガゼボ

ガゼボ
コストコのまわし者では、 ありませんが…   コストコガゼボ   おススメです✨     日本製でもメーカー品がありますが 価格がコストコの何倍もします!   &nbsp…

ロック

ロック
6月9日 ロックの日、、、   前日、午後から前のり 6月8日に、8ホテルに宿泊         相変わらずお洒落ですね〜 しかも、同じ地域のビジネスホテルより 安い。笑…

物置

物置
事務所の オリジナル物置小屋を改装完了     リフォームOK!     こんな感じを             飾り付けをしたり …

車庫のエクステリアで失敗しない!種類と注意点について基礎から解説

車庫のエクステリアで失敗しない!種類と注意点について基礎から解説
車庫のエクステリアについて検討されている方もいらっしゃるでしょう。車庫のエクステリアには、どんな種類があり、何に注意すべきなのでしょうか。 この記事では、車庫のエクステリアについて基礎から解説し、適切な選択をサポートしま…
2023年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930