2017年10月

とにかく

とにかく
ふります。とにかくふります。 雨、、、 明日は、パッと 秋晴れ予報です! 工事の方も 捗ります⤴︎ 降り続いた雨で 予定は、未定になってしまったり どうしよーかとまわりは、 悲鳴をあげてます⤴︎ ステップバイステップ 笑…

降りましたね〜

降りましたね〜
  今日の雨は、 降りっぷりがよかったですね〜 こういう日は、普段なかなか出来ない 備品の掃除や片付けを、、、 朝一 お客様の来客があり 打合せからの 現場打合せ班と備品材料の買物班 出動ーー→ その後、お客様…

雨ですね☔️

雨ですね☔️
しばらく天気が悪いみたいですね、、、 現場の進みが遅くなりそーです。 こればっかりは、どーにもなりません 少しでも進められる所は、 カッパと言う 装備がありますので⤴︎ 装着して 砂利敷きしました。   &nb…

すっかり

すっかり
朝、晩 少し肌寒くなりましたね すっかり秋めいて来ました。 スポーツの秋 庭造りの秋です 動きやすくなりましたが 暗くなるのがはやいので おちおちしてられません リフォーム、リガーデンの お客様宅は、途中で 設備屋さんが…

連休、、、

連休、、、
3連休が終わりましたね、、、 明日からみなさん お仕事です! 頑張りましょう⤴︎ 土,日,本日と 色々と打合せ,御成約頂き ありがとうございます<(_ _)> 年末に向けて ガシガシ頑張ります! 相変わらず …

毎日が、、、

毎日が、、、
10月より かわいい女性が 常駐して店番してます。 誰かしら事務所にいる たいせー取ります! 前、もって連絡頂けると ありがたいですが ふらっと近くを通った時でも 気軽に寄って下さい。 資料等や気になる事がありましたら …

電子タバコ

電子タバコ
アイコスにして 約一年、、、 最近は、こんなもの 辞めたいです、、、 普通のタバコよりは、いーと思いますが どーーーなんでしょう? が チョット前にアイコスが 壊れたので 新型を購入しました、、、   &nbs…

念願の

念願の
ずーっと前から iPadを買おうと思ってましたが ついつい時間やタイミングが、、、 10月よりiPad導入です 笑               &nb…
2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031