ブログ

CASCADE GARAGE

CASCADE GARAGE
昨日のCASCADE GARAGE組立     相変わらず…良い! こちらは、バイクガレージ   実物は、 高さもあり迫力があります   そして、カラーリングもオシャレ &nbsp…

外構に階段は本当に必要なのか?特徴や注意点について解説!

外構に階段は本当に必要なのか?特徴や注意点について解説!
外構をどのようにするのか考えている際に階段を作るかどうかについて悩んでいないでしょうか。外構に階段を作ることで通常のそのまま玄関ドアに接続されている外構と違った見た目にできますので、興味のある方も多いでしょう。 しかし外…

フェンス交換

フェンス交換
昨日よりお世話になりました。 お客様宅、まずはフェンス交換     切り落としてから   既存のブロックに穴を開け     新たなる柱設置     柱…

春へ

春へ
まだまだ寒いです。 早く暖かくなりませんかね…   気温が上がって来たら すぐ植込み出来ます様に   ドライガーデンスペースの確保!   アスファルトを砕いて     &…

コストコガゼボ

コストコガゼボ
お客さんが購入しました。   コストコガゼボ 組立工事をさせて頂きました。   まずは、土台基礎 土台部に捨てコンを打ち 300×300×h250の基礎石設置     ユニックや重…

ダルトン

ダルトン
ダルトン商品の取扱いしております。 都度、カタログより注文になりますが   フォーク、スプーン…笑 時計に照明 なんでもあるんですね。   無骨なドラムプランターが 気になり取り寄せてみました。 &n…

フェンスパワー

フェンスパワー
PCフェンスの魅力   フェンス越しのパシャリ   アルミフェンスでは、 醸し出せない雰囲気…     納車したのでパシャリ     フェンス越し…絵になるフェ…

外構の魅力を最大限引き出す!コンクリートの使い方を解説

外構の魅力を最大限引き出す!コンクリートの使い方を解説
外構といえば、庭や玄関周りのデザインを思い浮かべる方が多いかもしれません。しかし、外構には、建物自体の外観や、車を駐車するスペース、アプローチなど、さまざまな要素が含まれます。こうした要素をコンクリートでデザインすること…

バイク

バイク
春へ備えて、、、   バイクを買ってみました。       カフェレーサーー 笑   ここまでは…カスタムはしたいと。 思っていたのがあり…   前オーナー様 …

鎖
鎖の魅力…   無骨でPCフェンスにマッチします。         ある程度、太さがあって 亜鉛メッキのタイプがおススメです。笑     チェーンフェ…
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31