ついつい、、、

ゴールデンウィークも

明日まで

ですか〜〜

連休中に帰省した

倅を届けに

湘南まで、、、

ついでにサーフボードもって 笑

渋滞もなくスイスイ

神奈川に入ったくらいに

アッ タタタ、、、

やってしまった!

ウェットスーツを忘れました⤵︎

、、、ボードを積んで満足してしまい

相棒を置いてきぼりに 笑

アンダーパンツは、あったけど

これ一枚で海辺にいたら

まだ 5月

ただの変態になってしまう 笑

泣く泣く今日は、諦めました(涙)

なのでチャリを借りて

サイクリング 探索です。

オシャレなおうちやお庭もあり

んーーなるほど

職業柄 チラチラ よそ見運転

海岸に 近づくと一気に

ファーって風が冷たくなり

気持ちいい 天気も良く

日差しも眩しく

夏だね〜〜 独り言 笑

チャリなので地元の人達が多い

ポイントに

トロめ スローな波

のんびり出来て 好きなやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく眺めてましたが

流石 皆さん

お上手!

ちょいちょい

もしくは 毎日のように

やってるんでしょ⤴︎

いいね、憧れます

サーフィンが日常にある生活

それぞれ好みや考え方は、

違いますが

個人的には、

良い街です

海があり 緑が豊富で

ちょっぴり都会的でもあり

人が沢山 外に出ていて

色んなことをしています

賑やかで華やかです

街づくりとかは、

出来ませんが

楽しい我が家のお手伝い

ライフスタイルに合わせた

庭造り 外構工事は、

出来るかと

そして帰り道

ふらっと立ち寄ったお店で

アメリカの標識看板

カッコいいな〜

数枚あったので 物色

ちょっとファンキーで

紳士的 店員さんが

「コレ!ボスがLAで買い付け

してきたものです。」

見当は、ついてましたが

ボスがLAで に ヒット!

どんなボスなんだろう?

多分かなりのファンキーな

おじさんなんだろう

妄想が止まらない

ボスを見たい。

オーナーなんでしょう

LAのどこに売ってるんでしょう

多分 嘘だと思います 笑

LAって響きが良い

ですが

コレ、ボスがLAで買い付けしてきた

最高のフレーズ

購買意欲注がれます。

なので

ついつい購入、、、

以外としました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態もいいし 文字もOK

 

事務所の駐車場に

 

 

 

設置します 笑

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢崎市近郊で外構工事,お庭の事なら

 

ゴートータルエクステリア

 

0120-180-505

2019/05/05
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930