グッジョブです⤴︎

 

お客さんから届いた写真

 

嬉しいです⤴︎

 

 

 

 

 

目隠しフェンスをDIY

 

塗装処理も      またホワイトで

 

イーー感じ⤴︎

 

カッコイイです❗️

 

なんかロンハーマンチックで

 

オシャレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎石 柱の設置だけ

させて頂きました

板張り、塗装は イメージを膨らませて

いろいろ考えて

お客さんが !

庭に愛着 生まれますね!

なんか そういうのイーーと思います

うちは、ぜーーんぜん

OKです⤴︎応援します⤴︎

仕入れられないものは

ないので❗️

ジャンジャンDIY 応援します📣

楽しんで欲しいです⤴︎

庭いじり 楽しいです❗️

先月も お客さんのお父さんが

経験者だと 言うことで

テラス下の土間コンクリート

自分たちで❗️との事で

砕石運搬 生コン車

手配、、、

擦る具合とか

仕上げのタイミングとか

連絡頂きました

出来る限りのアドバイスします!

目立つ所は、しっかりプロに

任せて 少し遊べる所は

自ら チャレンジ!

あーじゃね こーじゃねーーって

楽しんだはず

なんかそーいうの イーーと思います!

(2度目)笑

何なりと気がねなく言って下さい。

伊勢崎市近郊で外構工事,お庭の事なら

ゴートータルエクステリア

0120-180-505

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930