知ってましたか…

ここ数ヶ月 あっちらこちらで

ウッドデッキの組立だーー

と、、、

最初は、まー時期なものかと

思いましたが

違います!来てます 再来です

デッキブーム!

やっぱり皆さん欲しいです⤴︎

第二のリビング!

前から気になってたんですけど

湘南、鎌倉方面には、

ロハスな人達が多いのか?

ウッドデッキの専門店があります!

海や街の風景を眺め

夕涼みしながら一杯やるのか、、

羨ましいーーー

海なし県だってイーーじゃない!

田んぼや畑があります!

カエルの声を聴きながら

作物の成長を眺めながら

一杯やっても、いんじゃないですか!

建物や庭とのバランスや

今までの経験を活かした

外構屋さんが本気で考えた

完全フルオーダーのウッドデッキ

承ります!

提案、設計からさせて頂きます

大工さん、一級建築士とも

話をまとめてあります。

イメージは、膨らみます 笑

雑誌ですけど こーゆうのとか

カッコイイじゃないですか!

 


 

 

フルオーダーです⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石張り、タイルデッキも得意です!

伊勢崎市近郊で外構工事、デッキの事なら

ゴートータルエクステリア

0120-180-505

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930