BBQ台?

ゴールデンウィークは

どうお過ごしですか?

明日でおしまいですね⤴︎

私は、黙々とお仕事してまーーす

沢山お休み取れた方は

月曜日が憂鬱なんだろーなーー

子供達や家族、友達の顔が

愛おしく感じるかな⤴︎

うちの子供達は、高2と中3です。

男 2人 もう親とは

出掛けてくれません⤵︎友達か部活

あっという間です

何だか懐かしく思います!

下の子は、ちっちゃな頃から

物造りが大好き

ひたすらレゴ ないものは、

自分で作る 精神がハンパないです

幼稚園からサッカー

最近は、スケボーに没頭中です⤴︎

部屋には、常にノコギリ 塗装材

釘 土 植木 ビックリしたのは、

セメント!とにかくスッッッゴイ

部屋です どこからどうに

片付けて良いのか?

いいポスターがないからと

クロスにマッキー 絵具 油性ペン、、、

もう 芸術家の領域です

芸術品だという事で

怒った事は、ありません…

フリーダムです、、、

昨日 BBQの台を造ると

言うので⤴︎

在庫のレンガと材料 道具を

朝 預けました

後は、好きにして自分で考えてと…

コレ 作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も教えていません!

セメントの使い方、積み方

ユーチューブ先生に

教えもらったそうです 笑笑

プロ目線で見れば汚すぎ

完全なるアウト 商品には

なりません、、、

素人 未経験 中3 と見れば

ある材料で試行錯誤した

感じもあり 嘘でも

造りあげたという事で

かなり高得点?

頑張ったみたいです⤴︎

友達を招待してBBQらしいです!

送られてきた作業風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミどころ満載です 笑

帰ったら散らかりっぷりが

ハンパないです

セメントを使ってるので

片付け 掃除 しました

足跡 飛び散ったモルタル

ぶったまげました。

お前は、ワイルドスギちゃんか!

呟く 俺、、、

子供の日だし 肉繋がりで

焼肉屋さんに

だいたい帰りぎわに、ガムを頂きます

子供の後に風呂に入ったら

鏡にガム!

お前は アメリカ人か!

呟く 俺、、、

BBQが楽しみだーーー

伊勢崎市近郊で外構工事、お庭の事なら

ゴートータルエクステリア

0120-180-505

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930