おじさん爆走

雨が続きますねー

現場が出来ないと

ブログのネタもない、、、笑

なので

昨晩のお話です。

昨日は、午前中に来客があり

午後に 材料を引き取りへ

その流れで 軽く一杯

いつも色々とお世話になり

ご馳走になって ありがとうございます!

そして

当然 代行です

サニトラで行ったので

運転手さんが

興味しんしん

ちょいと動いたところで

私ねーって 始まりました、、、

とにかく車が大好きみたいです 笑

はじめは、ちょっとうるせ〜な〜

って感じ でしたが、、、

おじさんの熱におされ

いつしか、、、車談義が盛り上がって

まいりました 笑

坂東大橋に突入

前は、、、ガラガラ

おじさん ちょっと

踏んじゃいますか 笑

よろしんですね と 笑

ブ ブッブーーーンと

加速

エンジン音は一丁前ですが

スピードは出ません、、、笑

おじさんの瞳がキラキラしてました。

暗くてよくわからないけど

おじさん爆走です 笑

あっというまに

自宅に着き

別れ際

おじさんに👍したら

窓から腕が出て

👍返し 笑

ファンキーだねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢崎市近郊で外構工事,お庭の事なら

 

ゴートータルエクステリア

 

0120-180-505

2019/06/09
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930