あっ!

T字路で、、、

あっ!

見覚えあるダンプ!

自分がこの業界に飛び込んで17年

初めて面倒見て頂いた

太田の職人さんだ、、、

流石に親方は、いないかなーと

👀ユンボ乗ってるし⤴︎

10年以上 会ってないです

すぐ声を掛けました、、

誰だ?と言う眼差し👀

俺ですよ⤴︎

おーーーーー随分と変わって

分からなかったよと、、、

お久しぶりです〜

今 あーで こーで こーしてるんですよ

ん〜そっか いいじゃねーかと

なんか全てを察してくれた眼差しで

カッコよかったっす!

多分 あの頃は、何も分からず

ヒヨコで

ピヨピヨみえたんだろ〜な〜

いろんな事を教えてもらい

今も技術の礎になってます!

こーして欲しいですけど

ヤダ!コレはコーでコーなんだ

やならテメーでやれ!とか

懐かしーなー

まだまだ元気そうで

よかったです⤴︎

呑み過ぎには気を付けて下さい。

伊勢崎市近郊で外構工事,お庭の事なら

ゴートータルエクステリア

0120-180-505

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930